2010年07月27日

7月27日・雑記(2)

●書いた下書きで記事を保存したつもりですがない?また書き始めなければ.....

●本日会社を休みたかったですが、無理して行きました。胃腸の調子が悪いです。
明日はどうするかは、朝の状態で決めたいですが、無理してさらに悪くなってもと思うので.....

●以前一緒に写真を撮り歩いていた古い友人会いました。私は体調が悪いのでまったく気づきませんでしたが、友人が声をかけてくれました。現在プロのカメラマンしているようですが....頑張って欲しいです。

●兄君、会社から帰ってから一度戻ってきましたが、しばらして外へ出ていきました。家の中、相変わらず暑いです。





  続きを読む

Posted by Neco at 22:11Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年07月27日

牛立天王祭(5)

■からくり人形等
まったくわからずに写真を撮りました。多少の知識があって撮ったほうが良かったかもしれません。

采振り、唐子(倒立)、唐子(蓮台回し)、大将(太閤秀吉)




・采振り


  続きを読む

Posted by Neco at 21:51Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年07月27日

兄君です(4)

兄君です。

家の中がまだ暑いので外へ出てきてのんびりしています。






  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2010年07月27日

7月27日・雑記

●胃の調子、まだまだしばらくは薬を飲み続ける必要がありそうです。

●ツールドフランス2010が終了し、朝一番の記事の作成のために公式サイトを調べたりするのが終わり、起きる時間を30分以上遅くなりました。でもまだ眠いです。早く牛立天王祭りの写真の整理が終わせたいです。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。さきほど新聞を取りに行ったら、別の部屋に兄君がいました。私のいる部屋は暑いのかな....?





●ちびちゃん、夜中に外へ出て行きました。眠くて何時頃かは覚えていません。



  

Posted by Neco at 05:37Comments(0)TrackBack(0)その他