2010年01月25日

しっぽを立てて

ふく君です。どこに行ったやら?

さて脱走する前に撮影しました。
箱の上でしっぽを立てて、ふく君がいます。






  続きを読む
タグ :ふく君

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2010年01月22日

箱の上でのふく君

ふく君です。どこに行ったやら?

さて脱走する前に撮影しました。
兄君がいないので、箱の上でひなたぼっこです。






  続きを読む
タグ :ふく君

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2010年01月08日

ふく君が脱走(2)

本日も朝から探していますが、現時点見つかっていません。明日は会社が休みなので、朝から探すつもりです。





年に何回か脱走して、過去に何日も帰らないことも数度ありました。すでに他の人に甘えていたこともあり、現在外でいるのかすでに他の家や工場等にもぐりこんでいるのかはわかりません。

なお以前から見つかった場所は、家から100m以内です。今後も粘り強く探しつづけます。  
タグ :ふく君

Posted by Neco at 21:03Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2010年01月07日

ふく君が脱走

今夜は雑記をお休みにします。

私が帰ってきてから、ふく君が脱走。
探しましたが、夜なので見つけることができませんでした。





ふく君は、近くでも家に帰ってこれない猫なので、非常に困りました。
病気持ちの猫なので、心配です。
朝また探そうと思います。

追記1)1月7日 23:00頃
22:30頃から再度近所を探しましたが、見つかりませんでした。夜だとどこにいるだろうか?  続きを読む
タグ :ふく君

Posted by Neco at 21:45Comments(2)TrackBack(1)ふく君

2010年01月02日

ふく君のてんかん&発作・1月2日

今朝、今年初のてんかん&発作しました。
今回は発作が酷く、5時半~9時半まで発作がありました。


ベトベトになった毛を拭いてあげました



さて、昨年12月13日、12月23日に続いてです。
12月23日は父が息をひきとった日です。





座薬を入れてからも、約1時間続いていました。

現在は治まって、コタツの中で寝ています。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:43Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2010年01月01日

箱の上で・ふく君(2)

最近、ほとん箱の上にいないふく君です。普段は午前中は兄君が箱の上にいます。







  続きを読む
タグ :ふく君

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2009年12月29日

箱の上で・ふく君

ふく君です。
外で雪が降っていた日に撮影した写真です。









  続きを読む
タグ :ふく君

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2009年12月19日

体重6.45kg

本日動物病院へ行って、ふく君の爪きりに行ってきました。





今回は6.45kgでした。150g減りました。

12月19日、6.45kg
11月14日、6.6kg
9月26日、7.05kg
8月13日、7.0kg
7月18日、6.85kg
6月26日、6.75kg
6月13日、6.7kg
5月23日、6.4kg
5月09日、6.4kg

6kgまでにあと450gです。  
タグ :ふく君体重

Posted by Neco at 13:48Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2009年12月05日

ふく君の脱走

ふく君が朝、玄関から脱走しました。





おかげで朝から、ふく君の見つけるために探していました。おかげでPCをする時間が遅くなりました。裏の家でふく君のなく声を聞いて、裏の家へ行って連れてきました。

家に連れてきてからも、しばらく落ち着かずいました。また兄君同様、雑草の種をいっぱいつけてきました。




  

Posted by Neco at 10:51Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2009年12月02日

ふく君のてんかん・12月2日

本日のふく君、いつものふく君に戻っていました。





朝起きて、トイレで小を片付けました。今回もこれで治まったと思っています。

■12月1日
ふく君のてんかん・12月1日

■11月15~16日
ふく君のてんかん・11月16日
ふく君のてんかん・11月15日

■10月21~24日
ふく君のてんかん・10月24日
ふく君のてんかん・10月23日-2
ふく君のてんかん・10月23日
ふく君のてんかん・10月22日
ふく君のてんかん・10月21日

■10月4日
ふく君のてんかん・10月4日

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  

Posted by Neco at 06:20Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2009年12月01日

ふく君のてんかん・12月1日

本日朝から様子がおかしかったふく君。





やはり昼間てんかん&発作したようです。

座薬を入れましたは、その後もまだおかしいです。ただ、膀胱炎によるものではないようで、トイレで小&大しました。

様子見です。  続きを読む

Posted by Neco at 21:25Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2009年11月16日

11月16日・ふく君

ふく君です。いつもの場所で寝ていましたが、目が覚めたようで、毛繕い中です。







  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2009年11月16日

ふく君のてんかん・11月16日

ふく君のてんかん、その後は1回も起こしていません。





効性物質と座薬、使いました。

朝、トイレで小と大しました。ヤレヤレです。

多分今回のてんかん&おもらしは、単発のように思います。体調が少し悪かったように思います。これで体調が戻ってくれればと思います。

■11月15日
ふく君のてんかん・11月15日

■10月21~24日
ふく君のてんかん・10月24日
ふく君のてんかん・10月23日-2
ふく君のてんかん・10月23日
ふく君のてんかん・10月22日
ふく君のてんかん・10月21日

■10月4日
ふく君のてんかん・10月4日

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

Posted by Neco at 06:31Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2009年11月15日

ふく君のてんかん・11月15日

ふく君が少し前にまたふく君がてんかん&おもらししました。まだ現在も発生を休みながら起こしています。





兄君が外から帰ってきたちょうどに起こしました。兄君が驚いて、逃げようとしていました。結局兄君は外へ出て行ってしまいました。

ちびちゃんも椅子で寝ていましたが、驚いて外へ出て行ってしまいました。

効性物質の飲ませています。まだ予定分は飲ませていません。落ち着いてから座薬も入れたいと思っています。

追記1)11/15 22:20頃
発作は治まり、カリカリを何度もタ食べています。座薬は入れました。
なぜか、私の足元にいます。  続きを読む

Posted by Neco at 20:02Comments(0)TrackBack(0)ふく君

2009年11月14日

体重6.6kg

本日動物病院へ行って、ふく君の爪きりに行ってきました。





今回は6.6kgでした。450g減りました。

11月14日、6.6kg
9月26日、7.05kg
8月13日、7.0kg
7月18日、6.85kg
6月26日、6.75kg
6月13日、6.7kg
5月23日、6.4kg
5月09日、6.4kg

6kgがふく君のちょうど良い体重だと思います。

ちなみに、兄君の体重は10月31日の時が6.5kg。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  
タグ :ふく君体重

Posted by Neco at 15:20Comments(0)TrackBack(0)ふく君