2009年10月04日

ふく君のてんかん・10月4日

昨夜のふく君、一度もてんかん&おもらしなしで、過ごしました。
今回のてんかん&おもらし等は2回でしたが、1回目はとにかく酷かったです。





2009/10/04 19:40頃
その後、一度もてんかん&おもらしはありませんでした。ただ、午前中したおしっこが少し細長かったように感じます。

■10月3日
ふく君のてんかん・10月3日

■9月14~15日
ふく君のてんかん・9月15日
ふく君のてんかん・9月14日

■8月28~30日
ふく君のてんかん・8月30日
ふく君のてんかん・8月29日
ふく君のてんかん

■8月15日~17日
ふく君のてんかん・8月17日
ふく君のてんかん・8月16日
てんかん・ふく君

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43007
この記事へのトラックバック
昨夜、またふく君がてんかん&おもらししました。相変わらず1回目に起こすのは酷いですね。その後、かなりの時間発作していました。前回の10月4日以来です。てんかん後、すぐにカ...
ふく君のてんかん・10月21日【Necoの部屋】at 2009年10月21日 06:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい