2009年08月16日

ふく君のてんかん・8月16日

ふく君のてんかん&おもらし等は、昨日夕方以来起こしていません。
これで治まってくれればと思います。





昨日に続き抗生物質を飲ませています。後は、良くなるのを待っています。

朝、トイレでおしっこしました。とりあえずは、一安心です。

追記1)08/16 11:00頃
まだ調子が悪いようで、頭がフラフラしているようです。時々心臓があぶるようです。相変わらず何度も登ってきます。さきほど、またトイレでおしっこしました。近すぎるようにも思います。

座薬も入れました。しばらくは、様子見です。

追記2)08/16 11:10頃
さきほど、どうやらてんかんをしたようです。現在ガツガツ猫缶食べています。

追記3)08/16 17:20頃
その後も何度も、てんかん&発作を起こしました。まだまだ時間がかかりそうです。ふく君、またエライのかゴロンとしています。

追記4)08/16 20:50頃
よく食べます。兄君のエサを盗み食いに来ました。さて、発作はその後も起こしています。でもすぐに終わります(時間が短いです)。

■8月15日
てんかん・ふく君

■7月15日~22日
ふく君のてんかん・7月22日
ふく君のてんかん・7月21日
ふく君のてんかん・7月20日
ふく君のてんかん・7月19日
ふく君のてんかん・7月18日
ふく君のてんかん・7月17日
ふく君のてんかん・7月16日
ふく君のてんかん

■6月26日~29日
久々のてんかん
ふく君のてんかん

■5月24~29日
てんかん・その後のふく君(2)
てんかん・その後のふく君(3)
てんかん・その後のふく君(回復へ)

■5月21~23日
てんかん
その後のふく君(てんかん&おもらし)

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40756
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい