2009年07月21日

ふく君のてんかん・7月21日

昨日午後からは、てんかん&おもらしなしで、現在まで落ち着いています。
午後座薬を入れました。この効果か?





まだトイレはしていませんので、1回トイレしてくれると、少し安心できます。

さてさきほども、兄君にふいていました。今までふいたことがなかったので、驚いています。しばらく落ち着けばまた元にもどるように思います。

今回のてんかんでよく食べたので、また一回り太ったように思います。元気になったら、食べる量を減らして、少しはスリムになって欲しいです。





追記1)07/21 08:05頃
さきほど、座薬入れました。これで良くなって欲しいですね。

追記1)07/21 21:15頃
本日夕方、やっとトイレでおしっこしました。ヤレヤレです。本日は落ち着いています。このまま回復してくれればと思っています。長かったです。

■7月15日~1920日
ふく君のてんかん・7月20日
ふく君のてんかん・7月19日
ふく君のてんかん・7月18日
ふく君のてんかん・7月17日
ふく君のてんかん・7月16日
ふく君のてんかん

■6月26日~29日
久々のてんかん
ふく君のてんかん

■5月24~29日
てんかん・その後のふく君(2)
てんかん・その後のふく君(3)
てんかん・その後のふく君(回復へ)

■5月21~23日
てんかん
その後のふく君(てんかん&おもらし)

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39462
この記事へのトラックバック
ふく君、少しづつ体調が戻ってきたようで、現在私の布団の上でいます。朝トイレを見ると、おしっこがしてありました。2回したので、とりあえず一安心です。
ふく君のてんかん・7月22日【Necoの部屋】at 2009年07月22日 06:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい