2009年07月16日

ふく君のてんかん・7月16日

今朝は、めちゃくちゃ眠いです。
夜3回、てんかん&おもらしして、その都度掃除等を行いました。
ツールの放送時間内に2度、終わってから1度です。




部屋の中にペットシート、あちこちに敷きました。





おもらし対策用です。
昨日夜に敷いたシートのうち2枚が、少し汚れています。
3回目のてんかん&おもらしの時のものです。

てんかん&おもらしが治まるまでに、まだ時間がかかると思っています。
今回は、症状が普段の時よりも悪いと推測しています。

追記1)07・16 8:00頃
6時40分頃、てんかん&おもらししました。まだしばらく起こしそうです。てんかん後、しっかり食べます。てんかん中食べるので、また太りそうです。

追記2)07・16 20:45頃
会社から帰ってきて、家の中に入るときにおしっこ臭いです。まだふく君のてんかんが納まっていないので、何度掃除してもその後のてんかん&おもらしするので、多少は臭くさが残ってもとあきらめています。

さて昼間も、ふく君はてんかん&おもらししました。会社から帰ってくる少し前にも起こしたようで、おしっこ臭いのはそのためもあると思っています。おしっこくさい臭いもすぐには取れませんので、しばらくは我慢です。おしっこ臭さよりも。まずはてんかんが治まることだと思っています。

■7月15日
ふく君のてんかん

■6月26日~29日
久々のてんかん
ふく君のてんかん

■5月24~29日
てんかん・その後のふく君(2)
てんかん・その後のふく君(3)
てんかん・その後のふく君(回復へ)

■5月21~23日
てんかん
その後のふく君(てんかん&おもらし)

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39131
この記事へのトラックバック
とにかく眠いです。昨日も寝ようと思った頃に、またまたてんかん&おもらしして、結局寝れたのは3時半以降、目が覚めたのは、4時半。約1時間うとうとしました。さて昨夜は、一昨日...
ふく君のてんかん・7月17日【Necoの部屋】at 2009年07月17日 06:03
ふく君のてんかん&おもらし、朝5時半頃起こしました。あちらこちらに飛ばすので、壁などに染み込んで臭いのが残ったりして困ります。
ふく君のてんかん・7月18日【Necoの部屋】at 2009年07月18日 06:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい