2009年07月16日

ツールドフランス2009 第11ステージ

ツールドフランス第11ステージの「結果は?

今回のツール4勝目ですね。またか。。。。。。という感じです。
強いということだと思いますが、でも他のチームそれで良いのですか?
チームコロンビア-HTCのマーク・カヴェンディッシュ(イギリス)はあと何勝するの?

さて昨日の日本人は?
スキル・シマノの別府史之選手は27位、Bboxブイグテレコムの新城幸也選手32位、2人とも良いですね。頑張っていますね。139位までタイム差なしですが、頑張っていると思います。昨日新城幸也選手、アップで写っていましたね。笑顔が素敵で、ファンが増えたかな?


個人総合は?
第9ステージからコピーしてきても同じかな?

第12ステージ終了時
アルベルト・コンタドール(アスタナ)から注目選手のタイム差は?
・ランス・アームストロング(アスタナ) +2秒
・リーヴァイ・ライプハイマー(アスタナ) +33秒
・アンディ・シュレク(サクソバンク) +1分43秒
・ルイスレオン・サンチェス(ケースデパーニュ) +2分10秒
・フランク・シュレク(サクソバンク) +2分19秒
・カルロス・サストレ(サーヴェロ・テストチーム) +2分46秒
・カデル・エヴァンス(サイレンス・ロット) +3分1秒

チーム総合は?
スキル・シマノは20位、定位置ですね。山岳ステージで、順位をひとつでもあげるように頑張って下さい。

いまのところ、個人総合は、山岳ステージが始まるまでは上位は変化なしなのかな...と思います。おもしろいのは、個人総合山岳賞と個人総合ポイント賞ですね。本日の2賞どうなるんでしょうね。

追記1)07/16 08:05分
(中日)新聞チェックです。載っていませんでした。一瞬疑いました。駄目ですね。
他のスポーツまったく興味がないです。我が家は、新聞よりも広告が欲しいためにこの新聞をとっています。

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39134
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい