2009年05月28日

てんかん・その後のふく君(3)

昨夜のふく君、てんかん&おもらしがなく過ごしました。ヤレヤレです。
深夜3時頃猫トイレへ様子を見に行ったら、近くにふく君が座っていました。
その後寝て、4時半頃猫トイレへ見ると、大&小がしてありました。
昨日は、1日1回のみ、するまで心配でした。

今朝撮影したふく君の写真です。




てんかん・その後のふく君(2)

その後のふく君(てんかん&おもらし)

てんかん


さて、今朝も私が布団から出ると、ふく君がすぐに私の布団の上を占拠。ふく君がカリカリを食べに行ったすきに、一部布団を片付け、昼間ふく君がいる用に布団をしました。すぐにふく君が乗ってきました。

さてペットシート、おもらしした後に臭いが残るので、今度は臭消付きのペットシートを買ってきたいと思っています。夜ふく君がてんかん&おもらしした後、朝起きると部屋が部屋が臭いです。

追記1)05/28 08:00
さきほど撮影したふく君の写真


です。

さて少し前に、電源が入れていないコタツの中にいました。本日は雨降りで、昨日よりも少し気温が低くなるんで、コタツの中でいたと思います。コタツは、まだしばらくはコタツはこのままです。

追記2)05/28 21:50
夕方、トイレで小したようです。あとは、体調が元に戻ればと思っています。膀胱炎が原因?で起こすてんかんは、体調が元に戻ればと1~2週間に1回ぐらいになると思います。

追記3)05/29 06:25
朝起きて、トイレをチェック、大&小がしてありました。毎日少しづつ戻ってきているようです。さきほど箱に乗って毛繕いしていました。いつもの生活のリズムの一歩づつ戻りつつあります。ヤレヤレです。部屋のアチコチに敷いたペットシート、順調に回復しておれば、片付けようかと思っています。


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t36737
この記事へのトラックバック
本日は、昨日よりも体調が良いのかさきほどまで箱の上でねていました。気持ちよさそうに寝ていました。
てんかん・その後のふく君(回復へ)【Necoの部屋】at 2009年05月29日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい