2009年05月24日

てんかん・その後のふく君(2)

座薬をしてもまったく変わりないようで、約6時間ごとにてんかんを起こしています。
その都度、おしっこをもらしています。さきほども私の布団の上でてんかんを起こしました。
おもらしもしました。今回は、6時間後を予想して、ある程度するのではないかと推測していましたので、布団の周囲にペットシートをひき、準備してありました。

さきほどおもらしのあとを片付け、ふく君をふきました。

その後のふく君(てんかん&おもらし)

てんかん

しばらくは、寝不足が続きそうです。
金曜日にふく君を動物病院へ連れて行きますので、その時に先生と相談して治療をどうするか決めようかと思います。

追記1)05/25 19:40
本日午前中に、ふく君を動物病院へ連れて行き、注射してきました。すぐに効果がでるとは思いませんが、はやくてんかんが止まって欲しいです。

午後4時半頃、てんかん&おもらししました。午前中したかどうかはわかりませんが、私の部屋におもらしの跡があり、仕事から帰ってから、雑巾でふいたりしました。

現在私の布団の上にいます。今夜私や兄君、ちびちゃんの寝る場所がない?

追記2)05/25 21:10
さきほど、てんかん&おもらししました。

今朝撮影したふく君の写真です。




追記3)05/26 06:15
朝てんかん&おもらししたようです。昨夜はさすがに眠くて、途中で起きられなかったです。

さきほど、ふく君はカリカリをガツガツ食べていました。ふく君をふいて綺麗にしたり、おもらしの後片付けしました。

追記4)05/26 21:20
今朝のふくちゃんの写真です。




夕方、ふく君がてんかん&おもらしをしたようです。てんかんを起こした場所がまさかと思いところでしたようです。昨日のてんかんの場所は、テレビの裏側でした。どうしてそんな場所でしたのか不思議です。

またその後トイレで小&大したということです(家族からの報告より)。

追記5)05/27 06:20
昨夜は、てんかんは起こしませんでした。また朝、トイレで小しました(出るまでに時間がかかりました)。

さて昨夜は、3匹が私の布団の上にいて、おかげで寝れませんでした。2度ふく君がちびちゃんに追い出されました。

追記6)05/27 21:10
今朝のふく君の写真です。




さて本日昼間、ふく君は写真のように私の布団の上で寝ていることが多かったようです。他は、カリカリを食べる時に、起きてくるぐらいでした。


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t36605
この記事へのトラックバック
昨夜のふく君、てんかん&おもらしがなく過ごしました。ヤレヤレです。深夜3時頃猫トイレへ様子を見に行ったら、近くにふく君が座っていました。その後寝て、4時半頃猫トイレへ見る...
てんかん・その後のふく君(3)【Necoの部屋】at 2009年05月28日 06:04
本日は、昨日よりも体調が良いのかさきほどまで箱の上でねていました。気持ちよさそうに寝ていました。
てんかん・その後のふく君(回復へ)【Necoの部屋】at 2009年05月29日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい