2009年07月17日

ふく君のてんかん・7月17日

とにかく眠いです。
昨日も寝ようと思った頃に、またまたてんかん&おもらしして、結局寝れたのは3時半以降、目が覚めたのは、4時半。約1時間うとうとしました。





さて昨夜は、一昨日とおなじく、ツールの放送時に2回、それも間隔があまり開かずに起こしました。まだ治まる様子もなくて、今晩もまたという感じです。本日はツール放送が見られないので、早く寝ようかと思っていますが、果たして.....?

さて、家の中は、あちらこちらと臭い状態になっています。治まったら、掃除をしっかりして、少しでも早く臭みをとりたいですね。猫のおしっこは、とにかく臭いです。

追記1)07/17 08:00頃
さくひど、ビニール袋噛んでいました。あまり良い傾向ではないですね。まだすぐには治らないようですね。体をさすったりしてあげました。ふく君の体、少し臭いです。一度しっかりと体ふいてあげないと駄目ですね。

■7月15日~16日
ふく君のてんかん・7月16日
ふく君のてんかん

■6月26日~29日
久々のてんかん
ふく君のてんかん

■5月24~29日
てんかん・その後のふく君(2)
てんかん・その後のふく君(3)
てんかん・その後のふく君(回復へ)

■5月21~23日
てんかん
その後のふく君(てんかん&おもらし)

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39177
この記事へのトラックバック
ふく君のてんかん&おもらし、朝5時半頃起こしました。あちらこちらに飛ばすので、壁などに染み込んで臭いのが残ったりして困ります。
ふく君のてんかん・7月18日【Necoの部屋】at 2009年07月18日 06:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい