2009年07月19日

ふく君のてんかん・7月19日

昨日よりも酷くなっているように思います。
約2時間おきにてんかん&おもらしします。
とてもゆっくりと寝れません。ずっと寝不足が続いています。




朝何か要求があるのか、鳴いていましたが、無視すると、ふいていました。驚きました。




夜中に2度ほど、階段から落ちそうになったので、その都度落ちないように連れてきました。おかげで、顔や手におしっこをかけられました。

追記1)07/19 10:50頃
10時頃、てんかん&おもらししました。前日よりも酷くなった感じです。後始末しました。3連休も、ふく君のてんかん&おもらしの対応で終わりそうです。

追記2)07/19 19:10頃
どうも止まりませんですね。どうしまったんでしょうか?この連休、ふく君の後始末ばかりしています。

■7月15日~18日
ふく君のてんかん・7月18日
ふく君のてんかん・7月17日
ふく君のてんかん・7月16日
ふく君のてんかん

■6月26日~29日
久々のてんかん
ふく君のてんかん

■5月24~29日
てんかん・その後のふく君(2)
てんかん・その後のふく君(3)
てんかん・その後のふく君(回復へ)

■5月21~23日
てんかん
その後のふく君(てんかん&おもらし)

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39314
この記事へのトラックバック
今朝は朝食時に、ふく君がてんかん&おもらししたので、食事を一時中断して後片付けしました。毎日がふく君に振り回されえています。昨夜も2回ほど起こしました。ただ、さすがに眠か...
ふく君のてんかん・7月20日【Necoの部屋】at 2009年07月20日 08:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい