2009年08月15日

てんかん・ふく君

今朝、ふく君がてんかん&発作を起こしました。布団の上でおもらしもしました。前回起こしてから少し時間が経過しているので、そろそろではないかと心配していました。毎日のトイレの状況では、まだ大丈夫だと思っていましたので、少し驚いています。単発のてんかんか?それとも膀胱炎でてんかんか?しばらくトイレの状況を注意深く観察する必要がありです。





てんかん後、カリカリと水をこぼし、後片付けしました。またちびちゃんが食べていたカリカリを強引に割り込み、おかげで、ちびちゃんが食べるのをやめてしましました。


とりあえず、座薬を入れ、いつもの通り、すぐにトイレで大しました。すぐにトイレでは効き目あるのかな~?





その後私の部屋のところへ来て、食べたものを吐きました。ふく君、食べ過ぎですね。その後はおとなしくしています。

■7月15日~22日
ふく君のてんかん・7月22日
ふく君のてんかん・7月21日
ふく君のてんかん・7月20日
ふく君のてんかん・7月19日
ふく君のてんかん・7月18日
ふく君のてんかん・7月17日
ふく君のてんかん・7月16日
ふく君のてんかん

■6月26日~29日
久々のてんかん
ふく君のてんかん

■5月24~29日
てんかん・その後のふく君(2)
てんかん・その後のふく君(3)
てんかん・その後のふく君(回復へ)

■5月21~23日
てんかん
その後のふく君(てんかん&おもらし)

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40682
この記事へのトラックバック
ふく君のてんかん&おもらし等は、昨日夕方以来起こしていません。これで治まってくれればと思います。昨日に続き抗生物質を飲ませています。後は、良くなるのを待っています。朝、ト...
ふく君のてんかん・8月16日【Necoの部屋】at 2009年08月16日 17:18
昨夜のふく君、私の部屋にもかなりの時間いました。時々兄君が近くを通ると、その都度威嚇の声をだしていましたが、兄君は完全に無視していました。夜私の部屋に来る目的のひとつは、...
ふく君のてんかん・8月17日【Necoの部屋】at 2009年08月17日 06:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい