2009年08月17日

ふく君のてんかん・8月17日

昨夜のふく君、私の部屋にもかなりの時間いました。時々兄君が近くを通ると、その都度威嚇の声をだしていましたが、兄君は完全に無視していました。





夜私の部屋に来る目的のひとつは、兄君用のカリカリです。兄君がいたときでも、盗み食いしていました。兄君もふく君のカリカリを盗み食いするので、お互い様ですね。

さて、昨日のふく君、また起こすのではないかと心配していましたが、何も起こさなくて、ホットしています。体調も昨日の朝よりは、よくなっていると思います。

朝、トイレを見ると、小がしてありました。

追記1)08/17 21:10頃
夕方トイレでおしっこしたようです。また昼間も何もなくて、とりあえず回復に向かっているようです。一安心です。

■8月15日~16日
ふく君のてんかん・8月16日
てんかん・ふく君

■7月15日~23日
ふく君のてんかん・7月23日
ふく君のてんかん・7月22日
ふく君のてんかん・7月21日
ふく君のてんかん・7月20日
ふく君のてんかん・7月19日
ふく君のてんかん・7月18日
ふく君のてんかん・7月17日
ふく君のてんかん・7月16日
ふく君のてんかん

■6月26日~29日
久々のてんかん
ふく君のてんかん

■5月24~29日
てんかん・その後のふく君(2)
てんかん・その後のふく君(3)
てんかん・その後のふく君(回復へ)

■5月21~23日
てんかん
その後のふく君(てんかん&おもらし)

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40832
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい