2009年08月17日

8月17日・雑記

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約150ccです。

8月10~8月11日:約300cc
8月11~8月12日:約170cc
8月12~8月13日:約190cc
8月13~8月14日:約210cc
8月14~8月15日:約135cc
8月15~8月16日:約180cc
8月16~8月17日:約150cc

●朝、兄君とちびちゃんが揃ってきました。





兄君、夜中も何度も食べていますが、朝もそこそこ食べました。よく食べます。ちびちゃんは、夜食べていないので、しっかり食べていました。

●今朝家で撮った写真です。





●昨夜のヴァッテンフォール・サイクラシックス、面白かったですが、結局ゴールスプリントで決まりました。勝ったのはガーミン・スリップストリームのタイラー・フェラー(アメリカ)、2位はサクソバンクのマッティ・ブレシェル (デンマーク)。マッティ・ブレシェル が途中で足を使ったのが、最後のゴールスプリントに響いたのか?タイラー・フェラーは強かったですね。

1位  タイラー・フェラー(ガーミン・スリップストリーム)
2位  マッティ・ブレシェル(デンマークサクソバンク)
3位  ゲラルド・チオレック(チーム・ミルラム)
4位  アラン・デーヴィス(クイックステップ)
5位  コルド・フェルナンデス(エウスカルテル・エウスカディ)
6位  レクサンドル・ピショ(Bboxブイグテレコム)

96位 別府史之(スキル・シマノ)

別府史之選手は途中何度も映像に写っていました。ツールでは活躍するものだと思いました。

●昨夜は、ふく君のてんかん&おもらしと兄君の出入りで、いともよりも寝不足です。またヴァッテンフォール・サイクラシックスの放送も最後まで見ました。朝起きるのがつらかったです。

●テレビ愛知、朝からCMばかり、民間でもなんとかならないか?番組形式で結局商品宣伝用の番組でCMと変わらないと思います。そろそろテレビ局の入れ替え、もしくは追加があってもと思います。

日本テレビの「真相報道バンキシャ!」の検証番組は?多くの人が見られる時間帯に放送されるといいと思いますが、いつ放送されるのか?
真相報道バンキシャ!の時間枠で放送されると、良いと思いますが........

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40833
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい