2009年08月16日

8月16日・雑記(2)

●本日は午前、午後、ブログの記事を頑張って作成していました。目標からすると少なかったと思いますが、ふく君のてんかんのこともあり、まずまずかと思います。ふく君がすぐに起こすので、その都度様子を見に行くので、疲れました。





●本日久々に、Webの一部更新しました。夕方なんとか最低限度しました。何もなかったら、目標分は更新したかったです。残り分は、次回の休みでも更新したいです。


●さきほど、ついテレビを見たら、ホワイトハウスを放送していましたので、つい見てしまいました。お盆休み、ふく君のことで疲れました。

●ブログの使用容量が100MB超えました。今のペースだと、あと9ケ月ぐらいでなくなりそうです。それだけのペース作成できればの話です。そのうちペースは落ちると思いますが、追加も考慮する必要がありそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40815
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい