2009年10月04日

10月4日・雑記

●本日も一度は病院へ行って様子を見て来る予定です。

●ふく君のてんかん&おもらし、昨日午前11時以降は起こしていません。また朝もトイレでおしっこしていましたので、ほぼ治まったと思います。今回のてんかんは、ふくちゃんが家族の病気の身代わりかな?今回で病気の身代わりのてんかん&おもらしは3回目なのか....





●ドクターイエロー、今月もこだま検測がどうやらあるようです。自分のこだま検測の撮影時間の目安は、下りは13:48前後(名古屋市内)、上りは17:38前後(名古屋市内)。

ちなみに、名古屋港線の通過は(場所によって違いますが)、午前が10時20分前後、午後が14時00分前後です。この時間を目安に撮影場所を目指しています。

●名古屋港線関連
・高架橋等の写真をまた撮影してきました。
(昨日分)
八幡高架橋 - 甲海道畔架道橋 - 丙海道畔架道橋 - (白鳥線分岐) - 
牛立架道橋 - 切戸踏切 - 

南耕運河橋りょう - 三番通り踏切 - 新東海通踏切 - 津金踏切 - 
小鉄橋 - 第三港北高架橋 - 

・名古屋港線関連の昨日ブログの更新分
 名古屋港線・津金踏切:写真2枚追加。
 名古屋港線・新東海通踏切:写真3枚追加。
 名古屋港線・三番通り踏切:写真4枚追加。
 名古屋港線・南耕運河橋りょう:写真4枚追加。
 八幡信号場・八幡架道橋:写真1枚追加。

・架道橋の高さ制限
 甲海道畔架道橋:2.0m(高さ制限標識)、1.9m(西側の高さ制限の表示)
 丙海道畔架道橋:2.9m(高さ制限標識)
 牛立架道橋:3.1m(東側にある高さ制限標識)
 第三港北高架橋:2.5m 

・架道橋の幅制限
 丙海道畔架道橋:2.1m(幅制限標識)





●兄君、現在横で寝ています。ちびちゃん、カリカリを食べて外へ出ていきました。




タグ :名古屋港線

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43006
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい