2010年01月07日

ふく君が脱走

今夜は雑記をお休みにします。

私が帰ってきてから、ふく君が脱走。
探しましたが、夜なので見つけることができませんでした。





ふく君は、近くでも家に帰ってこれない猫なので、非常に困りました。
病気持ちの猫なので、心配です。
朝また探そうと思います。

追記1)1月7日 23:00頃
22:30頃から再度近所を探しましたが、見つかりませんでした。夜だとどこにいるだろうか?

追記2)1月8日 6:40頃
さきほど探しに行ってきましたが、まだ暗くて探すのはまだ無理なようです。もう少し後とでまた探しに行ってきます。
タグ :ふく君

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47990
この記事へのトラックバック
本日も朝から探していますが、現時点見つかっていません。明日は会社が休みなので、朝から探すつもりです。年に何回か脱走して、過去に何日も帰らないことも数度ありました。すでに他...
ふく君が脱走(2)【Necoの部屋】at 2010年01月08日 21:03
この記事へのコメント
ここを参考にしてみてはいかがですか?

迷いネコの探し方。
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/~hiroyou/fukupet/neko.html
Posted by 早く見つかると良いですね。 at 2010年01月07日 23:38
早く見つかると良いですね!外は寒いし。
Posted by senchansenchan at 2010年01月08日 16:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい