2009年11月15日

ふく君のてんかん・11月15日

ふく君が少し前にまたふく君がてんかん&おもらししました。まだ現在も発生を休みながら起こしています。





兄君が外から帰ってきたちょうどに起こしました。兄君が驚いて、逃げようとしていました。結局兄君は外へ出て行ってしまいました。

ちびちゃんも椅子で寝ていましたが、驚いて外へ出て行ってしまいました。

効性物質の飲ませています。まだ予定分は飲ませていません。落ち着いてから座薬も入れたいと思っています。

追記1)11/15 22:20頃
発作は治まり、カリカリを何度もタ食べています。座薬は入れました。
なぜか、私の足元にいます。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45499
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい