2009年11月15日

11月15日・雑記(2)

●落ち着いて記事作りしていたとたんに、ふく君がてんかん&おもらしを起こしました。結局記事は途中で終わらせて、いずれ完成させて投稿したいです。本日は、調子が悪そうだったので、起こしそうな予感していました。

●ふく君、さきほどまでは、2階のこの部屋にいましたが、突然てんかんを起こし、今は1階でまだ発作を起こしています。落ち着いたら座薬でもと思っています。0時頃には私も寝られると思います。その間は様子を見ながら、落ち着いたら、効性物質&座薬を使いたいと思っています。土曜日に爪を切ってきたので、ちょうど良かったです。





●兄君は、ふく君のてんかん&おもらしで、結局カリカリを食べて、外へ出て行きました。しばらくすれば、戻ってくると思います。




●本日午後から、病院へ行ってきました。鼻から管が増えていました。以前はとれていましたが、また復活していました。

●ちびちゃん、夕方来て、さくほどまで椅子で寝ていました。でもふく君のてんかん&おもらしで驚き、外へ出て行ってしまいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45500
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい