2013年08月24日

8月24日・名古屋ミネラルショーへ

本日午後、名古屋ミネラルショーへ行ってきました。

欲しかった1番欲しかったビットがありませんでしたので、予定の半分の5本購入(ぐいのみを製作するのに、必要なのでまた違う機会に探したいと思っています)。

他に糸魚川産のヒスイの破片5枚・1000円を購入(厚さがまずまずの大きさなので、これでなにか作りたいと思って購入)。

ミャンマー産のヒスイ(約高さ2cm、直径約5cmの円柱)を1個購入、1000円。小皿でもと思って購入(もっと高さがあれば、ぐいのみ用加工にでもと思いますが....)


さて、入りコン沢のヒスイ欲しかったですが、かなり迷いましたが結局買いませでした。  
タグ :ヒスイ

2013年08月24日

8月24日・名古屋港線

本日の名古屋港線は?

午前(8660レ):DE10 1165 + キヤ97-R2






午後(8661レ):DE10 1165