2009年04月14日

伊豆の海岸で

赤玉石を拾いが目的に行った伊豆の旅行。
ある海岸で、小さな結晶がある石がゴロゴロ落ちていました。





結晶のある石少なければもっと多く拾ってきたと思いますが、あちこちに落ちていたので、適当に拾って旅行のお土産として持ってきました。





赤玉石を拾うのが目的でしたのが、今から考えればもう少し多く拾ってこればと反省しています。またどの海岸だったかは忘れてしまいました。





ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村


上の画像に書かれている文字を入力して下さい