2009年04月16日

DiMAGE Z1 から PowerShot G3

今朝、ヒスイの撮影していたら、ピントがなかなかあわず、さすがに我慢できなくなり、
ミノルタDiMAGE Z1からキヤノンPowerShot G3にを変えました。

いままでは、ミノルタのDiMAGE Z1で撮影していました。このカメラは、私にとって一番撮影枚数が多いカメラです。愛着があるカメラで、いままで現役で使っています。とにかくよく使ったデジタルカメラです。

PowerShot G3は4ケ月ぶりに使いました。これからは、キヤノンのPowerShot G3で鉱物や石の撮影に使いたいと思っています。

PowerShot G3で撮影




上の画像に書かれている文字を入力して下さい