2009年04月19日

市振へ-1(車内から撮影)

昨日(4月18日)、土日工房さんへ行く目的で新潟県糸魚川市市振まで行ってきました。
JR(米原経由の北陸線)を利用しました。

さて車内から見えるチューリップ畑の花も、もうひとつの目的でした。
思ったよりも花畑が少なかったというのが印象でした。
十数年前は、もっとあったようにも記憶していますが(もしかしたら記憶違い...)

今回のカメラは、前回と同じく富士フィルムのFinePixFA800。
車内からの撮影なので広角側で撮りましたので、写真はトリーミングしてあります。














タグ :北陸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい