2009年04月29日

野外学習地へ(1)

岐阜県瑞浪駅に着き、まずは瑞浪市化石博物館へ許可書をもらいに行きました。
駅からかなり歩きました。

地図を持って行くのを忘れたので、内容板等が頼りです。




瑞浪市化石博物館








許可書をもらってから野外学習地へ行きました。




祭日だったので、人は多かったと思います、無料なので、子供と一緒に楽しむには良い場所だと思います。




野外学習地の横に流れている土岐川








ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他


上の画像に書かれている文字を入力して下さい