2009年05月07日

ヒスイの原石(21)

買ったヒスイです。ラベンダーヒスイです。
重さ555グラム。









値段は安かったですが、小さな穴等が多いです。


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
はじめまして。
Necoさんは石の加工までするのですね!
写真が綺麗なので参考になります♪
鉱物収集は楽しいですよね。
Posted by sato414k at 2009年05月08日 00:40
はじめまして
コメントありがとうございます。

石の加工は、まだ始めたばかりです。以前から加工もしたいと思っていましたので、はじめました。

鉱物収集は大好きで、ヒスイ拾いが目的でもつい違い石に目が行ってしまいます。ヒスイ拾えなくても違う石でも拾えれば、それでも楽しいのです。
Posted by NecoNeco at 2009年05月09日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい