2009年05月17日

落ちる?

5月9日に、フク君を連れて動物病院へ行ってきました。
体重が6.4キロ、今回は爪を切りに行ってきました(簡単な健康診断を兼ねて)。

また、カリカリ(ROYAL CANINのPHコントロール2フィッシュテイスト)も買ってきました。

さて5月9日に撮影した写真です。ふく君が、いつもの通り朝、寝ていました。普段は真中で寝ていますが、なぜかふちでねていました。












下落るのではないかと思いましたが、その前に起きて、カリカイりを食べに行きました。



ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい