2009年05月10日

ジロ・デ・イタリア2009 開幕

ジロ・デ・イタリア2009が、昨日開幕しました。
昨夜、テレビで見ていましたが、気が付いたら番組が終わっていました。

昨日の第1ステージ結果(チームタイムトライアル)は、チームコロンビア・ハイロードが1位(チームコロンビア・ハイロードもゴールは見た記憶が残っています)。

昨年のマリア・ローザは、アスタナのアルベルト・コンタドール(スペイン)。コンタドールは大好きな選手なので、応援していました。今年は出場していないので、アスタナのリーヴァイ・ライプハイマー(アメリカ)に頑張って欲しいです。

また、バルロワールドのマウリシオ・ソレル(コロンビア)には、マリア・ヴェルデを狙って欲しいです。

本日もテレビ(Jスポーツ1)観戦の予定ですが、また途中で寝てしまいそうです。しばらく寝不足がつづきそです。(テレビもスターキャットで、Jスポーツ1&2が見られます)。

本日の実況予定の白戸太朗さんの実況放送好きなので、楽しみです。

・Jスポーツ CYCLE ROAD RACE ジロ・デ・イタリア2009
http://www.jsports.co.jp/cycle/


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他


上の画像に書かれている文字を入力して下さい