2009年05月11日

ジロ・デ・イタリア2009 第2ステージ

昨日寝ながら見ていたら、ついついうとうとして気が付いたら、周回コースに入っていました。兄君が布団の上にいなかったら、起きれなかったと思います。第3~第7ステージまではテレビ放送が見られないので、第8ステージの「モルベーニョ~ベルガモ」が待ち遠しいです。

さて昨日の第2ステージ、クラッシュに巻きこまれたライプハイマー(アメリカ)、その後のステージに影響なければと思っています。第2ステージはカヴェンディッシュ(イギリス)が勝つかと思っていましたが、久々にテレビで見たペタッキ(イタリア)は強かったです。またサクソバンクは、シュレック兄弟が出場していないが残念ですが、カンチェラーラ(スイス)の活躍に期待しています。

第2ステージの成績
97位 リーヴァイ・ライプハイマー(アメリカ) アスタナ
112位 ファビアン・カンチェラーラ(スイス) サクソバンク
133位 マウリシオ・ソレル(コロンビア)  バルロワールド

第2ステージまでの個人総合
18位 リーヴァイ・ライプハイマー(アメリカ) アスタナ
92位 ファビアン・カンチェラーラ(スイス) サクソバンク
113位 マウリシオ・ソレル(コロンビア)  バルロワールド



ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他



上の画像に書かれている文字を入力して下さい