2009年05月25日

明日放送、HEROES/ヒーローズ シーズン3

明日午後10時、スーパードラマTV!でHEROES/ヒーローズ シーズン3が放送されます(第35話、二カ国語です)。今でもたまに、スーパードラマTV!で再放送などを見ることがあります。シーズン3の出来等が気になりますが、最後まで見てから、評判などを検索したいと思っています。

さて以前一度地上波で、HEROES/ヒーローズ シーズン1を1度見ましたが、CMが多くてそれ以来地上波でHEROES/ヒーローズは見ていません。普段海外ドラマは、CMが少ないスーパードラマTV!で見ることが多いです。またスーパー!ドラマTVの場合、火曜日午後10時を見過ごしても、他の時間帯でも放送があるので見逃したり、もう1度見たかったりする場合助かります。

明日は、ジロ・デ・イタリア2009年のステージがお休みなので、気にならないで見られます。

なおスーパー!ドラマTVは、ケーブルテレビ(スターキャット)で見ています。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t36640
上の画像に書かれている文字を入力して下さい