2009年05月25日

マクロレンズ

今朝、琥珀(正式には、コーパル)の中の虫を、撮影しようとシグマ50mmマクロで撮影しました。




オリンパスE-500 シグマ50mmF2.8マクロMF、


虫の大きさはかなり小さく、等倍マクロでも、あまり大きく撮影することができませでした。




この写真をトリーミングしても、まだまだかなり小さいです。




これでは大きく写す目的を果たしたことにならず、クローズアップ鏡筒セット + レンズのリバースでもっと大きく撮影したいです。

写真を楽しむ(別館)

クローズアップ鏡筒セット + レンズのリバースで撮影した琥珀の中の虫の写真
琥珀

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t36651
この記事へのトラックバック
昨日、再度琥珀(正式には、コーパル)の中の虫を、撮影しました。前回の記事・マクロレンズ前回撮影した写真
琥珀(コーパル)の中の虫【Necoの部屋】at 2009年05月27日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい