2009年05月31日

この指とまれ!(2)

やっと新しいアナウンスがありましたので、別記事に投稿します。

サービス停止に関するご報告について(5月31日)
(1)「ゆびとま再建委員会」に移管
 サービス復旧に関する作業全般
 復旧後のサービスの管理業務

(2)個人情報のデータは委員会にて保全
(3)6月14日のサービス再開を予定

これで、この指とまれ!は、6月14日のサービス再開を予定に復旧作業を進めているようです。一安心ですね。

この指とまれ!

追記1)06/01 20:45
3月頃、メールマガジンがしばらく届かないと思い、もしかして何かあったかと思ったことがありました。

4月に2回(4月21日、28日)メールマガジンが届きました。最後のメールマガジンが4月28日発行。

5月2日、「甚大なトラブルが発生」をWebに掲載。

5月31日、「サービス停止に関するご報告について」をWebに掲載。

会社情報を調べようと思っても、Webには掲載されていないので、メールマガジンを見ました。
株式会社この指とまれ

これでは、何もわからないと同じです。

Webに書かれている「ゆびとま再建委員会」のメールアドレスの「yte.jp」から調べると、何かわかることがあるかもしれませんですね。


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 写真

人気ブログランキングへ



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t36925
この記事へのトラックバック
ゆびとま(旧この指とまれ!)が復活していました。https://yubitoma.jp/現在のサービスは、以下に限定されていました。・ 同窓会名簿の閲覧・ メッセージの作成および送信・ メッセージの閲...
ゆびとま復活【Necoの部屋】at 2009年06月14日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい