2009年06月07日

6月7日・花

本日は、何故か朝から風が強くて、マクロでの撮影には不向きな条件です。
それでもマクロレンズを持って出かけました。

家では、ユリのつぼみがふくらみはじめ、花が咲き始めました。








本日のアジサイの花は、天気が良すぎて、午後からは元気がなくなりそうです。













さて、途中の公園で咲いていた黄色の花、風に揺れていました。








途中で感度(ISO)設定を間違っていたのに気が付きましたが、遅くかなりの枚数がおかしかったです。



感度が1600では、露出がオーバーになって、花の色がおかしいです。

夕方は、ドクターイエローを撮影したいと思っていますので、どこか撮影場所を見つけたいと思います。

オリンパスE-500 
レンズ シグマ50mmF2.8マクロMF

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 写真

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t37216
上の画像に書かれている文字を入力して下さい