2009年06月14日

水滴

以前フォトテクニックへ応募して、必撮に載らなかった写真です(予選通過止まり)。
遊びの写真です:自作レンズ+自作絞り

選者がどんな反応するか知りたかったので、応募した写真です。

自作絞り

この作品は、もう応募することもないので、ブログに載せました。




撮影は冬だった?と思いますが、水滴に写り込んだものが夏の頃の花がおもしろかったかと思います。またアレと思うような写りこませても良かったとも思います。ちなみに、自作絞りに使ったものが、水滴に写りこみますので、ポジを使えば、人や猫でも写りこみます。


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 写真

人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t37556
この記事へのコメント
Necoさんおはようございます。
写真、面白そうですね、
ポジ使うと写り込むんですか~、初めて知りました。
機会があればやってみたいと思います。
リンクありがとうございます。
私もリンク貼っていいでしょうか?
なにぶん初心者なもんで、ちゃんと貼れればなんですけど、笑
Posted by haru at 2009年06月15日 08:27
こんばんは
自作レンズでないと、絞りの変わりにボジを使うことは難しいと思います。あるアクセサリーがあればできます。

さてリンクの件、宜しくお願いします。
Posted by NecoNeco at 2009年06月15日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい