2009年06月23日

市振へ2009年6月-11(市振)

6月20日、新潟県糸魚川市の市振海岸へ行ってきました。
カメラ:FinePixA800。

今回でしばらくは市振へ行くつもりはありません。次は久々に旧青海(現在は糸魚川市)へ行ってこようかと思っています。青海は、十数年前は3度ほど行きました。

さて市振のまちの中で撮影した写真です。

路地です。




三毛猫がいました。



バス停です。可愛いです。




市振関所跡




本日終了です。



私が行くことはわかっていたはずなのに
せっかくお土産のヒスイを買うために。。。。。。。。
今回は前回よりも多目にお金を持って行きました。残念ですね。

次回からは、お土産にヒスイを買う予定がないので、ギリギリのお金で行きます。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t37894
上の画像に書かれている文字を入力して下さい