2009年06月23日

市振へ2009年6月-12(電車編2)

6月20日、新潟県糸魚川市の市振海岸へ行ってきました。
カメラ:FinePixA800。

富山駅で撮影した特急サンダーバードの写真です。




駅に入ってくるところです。FinePixA800で流し撮りには、少し無理があるかな~.....











先頭車両です。




ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 写真

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t37916
この記事へのコメント
こんばんは。

特急の先頭車両は3枚目が一番ですね。
貫禄が伝わってきます。

国鉄時代にボンネットタイプからこのタイプに替わり
当時とはややデザインは異なりますが、あの時見た
衝撃は、今なお鮮明に記憶しています。

『しらさぎ』もぱっと見同じように見えますが、オレンジ色
のラインがきめてですね。
Posted by えあらいん at 2009年06月24日 20:35
こんにちは

先日電車に乗っていた時に、じらさぎとサンダーバードの違いは話していた人がいました。

特急の先頭車両のイメージは、流線型よりもボンネットタイプの方がすきです。

そろそろDYの撮影に出かけます。
Posted by NecoNeco at 2009年06月27日 12:31
こんにちは
コメントの文がおかしいので、再度


先日電車に乗っていた時に、しらさぎとサンダーバードの違いを話していた人がいました。

特急の先頭車両のイメージは、流線型よりもボンネットタイプの方が好きです。

そろそろDYの撮影に出かけます。
Posted by NecoNeco at 2009年06月27日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい