2009年07月01日

7月1日・雑記

昨夜、1件も投稿できませんでした。

さて、昨日会社の帰りに、久々に大須へ行ってきました。
CFカードが欲しかったですが、値段の安いCFカードは4GB以上しかなくて、一部古いデジカメには使用できないのであきらめて、2GBのSDカードを2枚買ってきました。今回は値段の安いSDカードではなくて、SanDiskのUltarIIを購入。富士フィルムのデジカメ(FinePix A800)にと思っています。使用できるかな....?


月末でPCのデータ等をバックアップしていました。今朝も残り分行いました。ブログのデータも6月分行いました。

IE8.0のインターネットオプションもセキュリティについて調べ初めています(本日から、個人用メモとして投稿します)。

昨夜のHEROES/ヒーローズ シーズン3、バタバタしていたため録画して、寝る前に半分だけ見ました。残りは、今夜見るつもりです。今回は、少しつまらない感じがします。ヒロ役のマシ・オカ氏、日本のドラマ等には出演する予定はないのかな?

昨日雨の中、兄君とちびちゃんが一緒に外から戻ってきました。濡れたまま兄君が部屋の中を歩いたので、足跡がついていました。

今朝は、チーム・サクソバンクの出場選手を確認。弟アンディ・シュレクの活躍を期待しています。そろそろエースにと思います。カルロス・サストレが抜けましたが、昨年同様の活躍が出来そうな予感がします。

朝、バケツの中に入れてある以前糸魚川の海岸等で拾ってきた石、再度チェックするために6個だしてきました。

あわてて書いたので、誤字脱字等があると思いますので、会社から帰ってきてから誤字脱字等を修正したいです。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38387
上の画像に書かれている文字を入力して下さい