2009年07月05日

本日のツールドフランスの放送は

昨日のツールドフランスの結果、まだ知りません。

とりあえず、本日のツールドフランスの放送時間等を確認です。
第2ステージ、モナコ~ブリニョル間、187km
放送は、Jスポーツ1、時間:18:55~25:00

Sascha(サッシャ)、解説:栗村 修
Saschaさん、はじめ読み方がわかりませんでした。自転車レースの実況にはなくてはならない一人ですね(思い浮かべるのは、Saschaさんと白戸 太朗さんの2人です)。
栗村 修さんのコメント等が楽しみです。

ゲストは?山田玲奈?ゴメンなさいまったく知りませんです?
(自転車の選手ではなさそうです?)

かなり長い時間なので、適当に休憩を取りながら、楽しみたいです。
早めにブログ等を切り上げたいです。

さて、一番気になる、昨日の結果は?
ファビアン・カンチェラーラ(スイス)、やはり強いですね。ジロ・デ・イタリア2009年の時はあまり調子はよくなかったですが、その後調子を上げて、ツールドフランスの個人テイムトライアルに勝つとは、さすがですね。どこまでマイヨジョーヌを守れるか?サクソバンクの活躍がかなり期待できそうです。

さて、注目選手(本命)のアスタナのアルベルト・コンタドール(スペイン)の結果は?18秒遅れの2位。今年のコンタドールは、個人タイムトライアルも強いですね。

リーヴァイ・ライプハイマー(アメリカ)は30秒遅れの6位、まずまずですね。アンドレアス・クレーデン(ドイツ)が22秒遅れの4位、ランス・アームストロング(アメリカ)が40秒遅れの10位、アスタナはベスト10の中に4人とは、これまたすごいことですね。活躍がかなり期待しています。

今年出場している2人の日本選手は、まずは無事ゴールまで走ってくれることが大切です。
結果は?新城幸也(Bboxブイグテレコム)が126位、まずまずでないかと思います。別府史之(スキル・シマノ)が173位、失格にならなければ良いと思います。

本日の放送、楽しみです。

追記1)07/05 21:10頃
20:30分頃まで見ていました。
ツールはおもしろいですね。
さて、山田玲奈?美人ですね。でも何をしているひとかわかりませんでした???

新城幸也には、最初のアタックに参加して欲しかったです。
昨日テレビ中継に写ったので、とりあえず本日は目立たなくても良いのかな....?
最後のスプントに参加するのかな....?

追記2)07/06 07:45頃
山田玲奈さんのブログがありましたので、コメント投稿しました。

山田玲奈のオフィシャルブログbyアメブロ

追記3)07/06 20:25頃
山田玲奈さんは、どんなお仕事がメインなのか、わかりませんでした。
次のゲスト出演までに、わかればよいか.....

■■
cycle road race(J SPORTS)

■■
ツールド・フランス2009


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38591
上の画像に書かれている文字を入力して下さい