2009年07月08日

ツールドフランス2009 第5ステージの予測

きっとあたらないだろうと思います。

第4ステージ終了後の総合成績が、カンチェラーラとランスの差が0秒ということは、サクソバンクもアスタナも動きそうな予感がします。

サクソバンクは第6ステージまで?は、カンチェラーラでマイヨジョーヌを守りきるために、第5レースは誰か逃げに参加するのかな~?それともゴール少し前からカンチェラーラが逃げ切るのか?またシュレク兄弟の動きは.....?

アスタナは総合成績のベスト5位までに4人もいるので、誰が逃げに参加しても、おもしろいと思います。アスタナは、本日はどんな作戦かまったく読めません。


スキル・シマノの別府史之選手は本日こそ、逃げに参加するのか?

またゴールスプリントになれば、Bboxブイグテレコムの新城幸也選手のスプリントが楽しみです。

本日おもしろいレースになりそうな予感がします。

追記1)07/09 06:10頃
予測はあたらないですね。
逃げがいつ捕ままるのか、まだ....?まさか逃げが決まるとは、驚きです。

結局、サクソバンクのカンチェラーラがマイヨジョーヌを守ったりました。
本日は、どうかな....?

さて、実況の谷口広明さん、どんな昨日のステージのブログどんなことをかかれるか、興味がありますね。

・谷口広明の日々是 Super!
~これは素晴らしい!(super)な出来事を綴ります

http://supersports.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-b98c.html

■■
cycle road race(J SPORTS)

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38771
上の画像に書かれている文字を入力して下さい