2009年07月09日

ツールドフランス2009 第6ステージの放送は?

Jスポーツの宣伝になっているのかな.....?

さて、毎日寝不足です。
ブログ、バタバタ状態で、コメントの返信がなかなかできません。
今はツールドフランスを見るのが優先、時間があいてから、考えよ...

さて、本日の放送は?
第6ステージ、ジローナ~バルセロナ、181.5km
放送は、Jスポーツ1、時間:21:15~25:00
実況:白戸太朗、解説:別府始

別府始さんが、どんな解説されるか?
白戸太朗の実況、またまた楽しみですね。

続きは、会社から帰ってから追記で投稿したいですね。

追記1)07/09 08:00頃
第5ステージについて、本日の中日新聞に載っていました。でも扱いが、相変わらず小さいですね。

昨日の2人は?
Bboxブイグテレコムの新城幸也選手が18位、スキル・シマノの別府史之選手が72位。

第5ステージ終了時の個人総合成績
新城幸也選手が139位。
別府史之選手が150位。

第5ステージ終了時の個人総合新人賞
新城幸也選手が26位。

第5ステージ終了時の個人総合ポイント賞
新城幸也選手が12位。
別府史之選手が27位。

第5ステージ終了時のチーム総合成績
19位 Bboxブイグテレコム、20位 スキル・シマノ

追記2)07/09 19:45頃
放送が開始されるまで、急いでブログ等の更新したいですね。本日お昼休み、さすがに眠くて、机で寝ていました。これで本日の放送は最後まで起きていられそうです。

本日こそ別府史之選手には、逃げて欲しいですね。一回はツールの表彰台に上って欲しいです(願望です)。

さて、本日の解説者の名前を見て、「エ!」、フランスで取材していると思っていました。本日のステージで解説が聞けるのは、とても有難いです。

当然白戸太朗さんのブログのチェックしました。
白戸太朗さんの実況、毎回楽しみにしています。本日も途中で寝ないで最後まで楽しんで見たいです。

・白戸太朗オフィシャルサイト
http://www.maidotaro.com/

・タロウのときどき日記
http://blogs.yahoo.co.jp/maidotaro

トークショーか.....
一度は、白戸太朗さんのトーク、生で聞きたいですね。
今週末長崎の「西海大島トライアスロン」に出場されるようです。頑張って下さい。

■■
cycle road race(J SPORTS)

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38795
上の画像に書かれている文字を入力して下さい