2009年07月10日

ツールドフランス2009 第7ステージの放送は?

眠いです。明日は朝ゆっくり起きたいですね。

昨夜のステージも落車が多かったですね。新城幸也選手まで落車、大きな怪我がなくて、一安心です。

第6ステージまで、サクソバンクのカンチェラーラがマイヨジョーヌを守ったりました。本日は、超級ゴールなので、誰が個人総合のトップに立つのかな(個人的には、カンチェラーラにはマイヨジョーヌを最後まで守って欲しいですが....)?

本日のステージ、コンタドール対アンディ・シュレックの走りが楽しみです。

さて、本日の放送は?
第7ステージ、バルセロナ~アンドラ・アルカリス、224km
放送は、Jスポーツ1、時間:20:45~25:00
実況:永田実、解説:栗村修
注)昨日の放送よりも開始時間(20:45)が少し早いです。

本日は山岳ステージ、1級、超級があるので、おもしろい(大変過酷な)ステージになる予感です。

追記1)07/10 20:15分頃
本日の注目選手は?
アスタナ:アルベルト・コンタドール、リーヴァイ・ライプハイマー、ランス・アームストロング
サクソバンク:シュレク兄弟(アンディ、フランク)、カンチェラーラ
サーヴェロ・テストチーム: カルロス・サストレ
サイレンス・ロット:カデル・エヴァンス

カンチェラーラがどんな走りをするのか?、本日からシュレク兄弟のアシスト?

また新城幸也選手は、グルペットに参加するのか?
別府史之選手、体調はどうなのか?

追記2)07/11 06:50分頃
永田実さんの実況は、初めてかな?
無難な実況されたと思います。
これから何度か登場されれば、さらによくなるのかな~?

さて、番組が少し早く終わった?後の番組を最後まで見ました。
後番組、何?、自転車関連の方が良いと思いますが......
食事の番組だと、チャンネルを変えようかと思ってしまいます.
Jスポーツは、あまり視聴率は影響しない、提供やCM等を考えると、影響あるはずだと思いますが....。

結果等は、別記事で.....

■■
cycle road race(J SPORTS)

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38836
上の画像に書かれている文字を入力して下さい