2009年07月11日

6月11日・雑記

ツールドフランスが始まって、昨年同様寝不足が続いています。
本日は昼寝したいですね。

本日は、1週間ぶりに石の写真を撮って、記事もまとめてあげようかと思っています。ついでにいつもよりも1本余分投稿でもと思っています。猫の写真も1週間分できればと思っています。
本日は、IE8.0の関連はお休みにしたいですね。

とにかに、眠いです。

追記1)07/11 12:50頃
午前中、石の写真撮影しました。写真の整理はこれからです。
予約の記事の投稿は、水石3件分終わりました。
他の自転車関連で2件作成しました(1件は公開済み)。

追記2)07/11 15:50頃
疲れました。

ヒスイの投稿は本日分1件作成(光の透過)。
予約の記事の投稿は、ヒスイが8件作成、他の石が2件作成。

写真の未整理分、まだかなり残っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38879
上の画像に書かれている文字を入力して下さい