2009年07月12日

7月12日・雑記

昨日は、予定の半分でできなかったという感じです。
今朝やっと近所で写真撮ってきましたが、花などの写真が少ないです。
午後から出かけるので、その時に写真撮ってきたいと思っています。

さて、IE8.0・インターネットオプション・セキュリティ設定は、昨日残り分を作成しました。まだ修正したい点や調べて追加したい点などがでてくると思っていますので、その都度追加しようと考えています。

ヒスイの写真の整理、予想通り、光の透過の写真でどう石の写真かが判別できなくなりました。まだ残っていますので、徐々に整理して投稿しようと思っています。

昨日スパム(迷惑?)のコメントやトラックバック があり、「承認後、受け付ける」に変更しました。コメント投稿してもすぐに反映されませんので、ご連絡を兼ねて雑記に書きました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38948
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい