2009年07月12日

アプリケーションと安全でないファイルの起動(4)

「アプリケーションと安全でないファイルの起動」とは、
IE8.0のインターネットオプション・セキュリティ
その他の中にある項目にひとつです。




「有効にする(セキュリティで保護されていない)」に変更すると、背景がピンク色になります。

また、上位の「その他」の行も同様に背景がピンク色になります。




折りたたんでも、上位の「その他」の行も同様に背景がピンク色です。




さて、背景色がピンク色なんでしょうか?

インターネットオプション・セキィリティタブ画面で



タイトルバー:「インターネットオプション-セキュリティ上の問題があります。」
そのほかに:
 「現在のセキュリティ設定では、コンピューターが危険にされされます。」が表示される

■■ 
アプリケーションと安全でないファイルの起動(1)
アプリケーションと安全でないファイルの起動(2)
アプリケーションと安全でないファイルの起動(3)

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38986
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい