2009年07月13日

7月13日・雑記

週末の2日、結局ブログは思ったよりも出来なかったですね。普段の日に、少しづつ書きためたいですね。

さて昨日午後、1年ぶりに高校の同窓会?に行ってきました。楽しい時間を過ごしてきました。その前の週は小学校だったので、2週連続はきつかったです。

昨夜ツールのテレビ観戦はケーブルTVとの契約で見れず、歯がゆいですね。デジタルに変えた時に、見れるようにしたいですが、値段が高くなるので、どうするか悩んでいます。

写真用のPCの調子が悪いので、1台ノートPCでもと思っていますが、しばらく購入できないですね。

忙しかった週末でした。来週はのんびりしたいですね。

追記1)07/13 07:50頃
昨日から12日行われた「長崎西海トライアスロンin大島」の結果が知りたくて、ネットで調べましたが、わかりませんでした。Jスポーツのツールドフランス等で実況されている白戸太朗さんが出場されているというので、気になっています。レースは有名でないのかな...?中日新聞にも載っていませんでした。いずれどこかに結果が載るだろうと思っています。

長崎西海トライアスロン in 大島
長崎西海トライアスロンin大島

白戸太朗オフィシャルサイト
タロウのときどき日記




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38997
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい