2009年07月14日

ツールドフランス2009 第10ステージの放送は?

休息日あけのステージですね。

さて、本日のツールドフランス2009放送は?
第10ステージ、リモージュ~イスーダン 194.5km
放送は、Jスポーツ2、時間:20:45~25:00
実況:白戸太朗、解説:栗村修、ゲスト:山田玲奈

ゲストはツールの女神?山田玲奈さん、日本選手の大活躍が見られると期待しています。本日日本人が活躍すれば「ツールの女神 山田玲奈さん」ですね。Bboxブイグテレコムの新城幸也選手のゴール前のスプリント、また見たいですね。また、そろそろスキル・シマノの別府史之選手の逃げも期待したいです。

■■
白戸太朗オフィシャルサイト
タロウのときどき日記

SHIMANO Racing Osamu Kurimura Blog

山田玲奈のオフィシャルブログbyアメブロ


昨日は、さくすがに眠くて、Jスポーツの「ウィークリーハイライト #1 第1~9ステージ」を見ている途中で、ウトウトしていました。寝不足がツールが終わるまで、続きそうです。

さて、新聞チェックです。中日新聞は、載っていません。第9ステージの結果の記事は?明日では、価値がほとんどないように思いますが.....

追記2)07/14 08:05頃
NHKのニュースの中で、別府史之選手がでていました。すごいですね。

追記3)07/14 20:25頃
本日のHEROES/ヒーローズは、見るのは別の日にしたいと思います。

●HEROES/ヒーローズ
HEROES: Season 3
第42話「悪人」

7月14日、25:00~
7月16日、12:00~
7月19日、18:00~

・HEROES キャッチアップ
HEROES
第35話「再臨」~第42話「悪人」
7月19日、20日

7月20日(HEROES キャッチアップ)、16:00~

追記4)07/14 20:30頃
ブログチェックしました。
白戸太朗さんのブログの中で、「自分が自分を表彰する賞状」で笑ってしまいました。6位おめとうございます。

追記5)07/15 06:05頃
結局、HEROES/ヒーローズ第42話「悪人」を、無理して見ました。

さて、男性2人&女性1人は、男性2人及び男性3人よりも、番組的にも視覚的にも良いですね。白戸太朗さん、サッシャさん、谷口広明さんに続いてのツールでの実況者(4人目の実況者)は、女性の人がいいですね。誰か候補、いないですか....?

実況も解説もなくても現地の音声だけでと思うことがあります。テレビ観戦しながら現地で観戦して気分になれるかもと思うことがあります。

山田玲奈さん、美人ですね。山田玲奈さんが出ているだけでも、華があって番組の雰囲気が違ってきますね。また第2ステージ後、ツールを勉強されたようですね。第2ステージよりも良かったように思います。

栗村修さん、山田玲奈さんの方に寄っていましたね。白戸太朗さんとの間、いつもよりも少し開いていたように見えたのは、私一人だけかな.....?またいつもよりも、髪型が決まっていたようにも思います。

昨日の放送は、良かったと思います。

追記6)07/16 21:20頃
白戸太朗さんのフログが更新されていたので読みました。
大阪で、ツールのトークショーイベントがあるようです。名古屋だったら行きたいですね。残念ですね。

・Frangipani villa
http://www.frangipani-spa.com/villa.html

山田玲奈さんのブログ、第2ステージよりもコメント少ないな~。第2ステージはそれだけ多くの人が新城幸也選手の5位入賞に興奮したということですね。私も翌日の夜まで興奮が残っていました。

■■
cycle road race(J SPORTS)

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39031
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい