2009年07月17日

ツールドフランス2009 第13ステージの放送は?

本日の放送は?

さて、本日のツールドフランス2009放送は?
第13ステージ、ヴィッテル~コルマール 200km
放送は、JスポーツPlus、時間:21:15~25:00
実況:谷口広明、解説:別府始

JスポーツPlusなので見ることができず、本日ははやく寝たいです。
ふく君のてんかん&おもらしで寝不足が続いています。今でも眠いです。
山岳ステージの本日は、個人総合が動きそうなので、見られる環境の人は、楽しんで見て下さい。うらやましい~。


追記1)07/17日 20:05頃
放送の予定
17日・第13ステージ:JスポーツPlus
18日・第14ステージ:JスポーツPlus
19日・第15ステージ:JスポーツPlus
20日・休息日
21日・第16ステージ:JスポーツPlus、Jスポーツ1
22日・第17ステージ:JスポーツPlus、Jスポーツ1
23日・第18ステージ:JスポーツPlus
24日・第19ステージ:JスポーツPlus
25日・第20ステージ:JスポーツPlus
26日・第20ステージ第21ステージ:JスポーツPlus

第13ステージ以降のJスポーツPlus以外では、
Jスポーツ1は第16ステージ、第17ステージ
Jスポーツ2、JスポーツESPNはなし

さて一番おもしろそうなステージは、JスポーツPlusしか見られないということです。
今回、せっかく提供がついているのに、スポンサーとしては、それで良かったのでしょうか?スポンサーとしては、多くの人に見てもらうことが良いと思いますが....

Jスポーツは、有料ですね。つい地上波と同じくだと勘違いしていました。他のスポーツも見るならば値段的には高くはないと思いますが、見る番組が自転車以外ほとんどないので、そのことを考えると、新たにJスポーツPlusやJスポーツESPNを見られるように契約を変更することには、悩んでしまいます。

現在はアナログ放送で契約していますので、デジタル放送する時に、どのチャンネルが見られるようにするかじっくり考えたいと思います。でもやはり山岳ステージは見たいですね。

2日続けて、谷口広明さんの実況ですね。

追記2)07/17日 21:15頃
アスタナのリーヴァイ・ライプハイマー(アメリカ)やカデル・エヴァンス(サイレンス・ロット)、昨日の落車の影響は?さて第13ステージはアンディ・シュレク(サクソバンク)、カルロス・サストレ(サーヴェロ・テストチーム)、カデル・エヴァンス(サイレンス・ロット)の動きが気になりますね。

■■
・谷口広明の日々是 Super!
~これは素晴らしい!(super)な出来事を綴ります

http://supersports.cocolog-nifty.com/blog/

■■
cycle road race(J SPORTS)

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39178
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい