2009年07月22日

ツールドフランス2009 第17ステージの放送は?

さて、本日のツールドフランス2009放送は?
第17ステージ、ブール・サン・モーリス~ル・グラン・ボルナン 169.5km
放送は、Jスポーツ1、時間:19:05~25:30
JスポーツPlus、時間:21:30~25:30
実況:白戸太朗、解説:栗村修、別府始

解説が男性2人、実況が男性1人計3人の男性の放送、Jスポーツは好きですね。解説が栗村修さん1人では頼りないということですか?昨夜の放送でも解説は栗村修さん1人でも良いと思いますが...。

本日の放送時刻は、Jスポーツ1で19:05からです。放送に間に合うように、はやく会社から帰ってきたいですね。実際本日のステージがスタートするのは、午後8時頃?本日はもう少し早いですか?なるべく最初から見たいですね。

本日のステージ、1級山岳が4つ、2級山岳が1つ、過酷な1日ですね。最後の1級山岳を登るときには、メイン集団には何人残っているのでしょうか?また日本人2人は、無事ゴールできるでしょうか?グルペットでも良いので、制限時間内にゴールして欲しいですね。

さて、アルベルト・コンタドール(アスタナ)から注目選手のタイム差は?
・ランス・アームストロング(アスタナ) +1分37秒
・ブラッドリー・ウィギンス(ガーミン・スリップストリーム) +1分46秒
・アンドレアス・クレーデン(アスタナ) +2分17秒 

・アンディ・シュレク(サクソバンク) +2分26秒
・ヴィンチェンツォ・ニーバリ(リクイガス) +2分51秒
・クリストフ・ルメヴェル(フランセーズデジュー) +3分9秒

・フランク・シュレク(サクソバンク) +3分25秒
・カルロス・サストレ(サーヴェロ・テストチーム) +3分52秒
・クリスチャン・ヴァンデヴェルデ(ガーミン・スリップストリーム) +3分59秒

本日のステージで個人総合の上位で誰が脱落するか?また誰が残れるのか?また楽しいステージが期待できそうです。

さてサーヴェロ・テストチームのは、カルロス・サストレは動かないですかね?またアスタナは、ガーミン・スリップストリームのブラッドリー・ウィギンスに対して、どのような攻撃を仕掛けるのだろうか?アスタナは本日も1位、2位を守ることができるか?本日のサクソバンクはどのような戦術にでるのか?どのチームが、どの山岳で仕掛けるか?

いろいろな楽しみがあるステージですね。翌日の第18ステージのタイムトライアルまでにアルベルト・コンタドール(アスタナ)は、ランス・アームストロング(アスタナ)やブラッドリー・ウィギンス(ガーミン・スリップストリーム)、アンドレアス・クレーデン(アスタナ)、アンディ・シュレク(サクソバンク)にどれだけのタイム差がつけられるか?

個人総合山岳賞は、山岳ポイントを誰が荒稼ぎするのか?また本日も逃げ切りを決めるのか?

■■
白戸太朗オフィシャルサイト
タロウのときどき日記
SHIMANO Racing Osamu Kurimura Blog

■■
今後の放送の予定
23日・第18ステージ:JスポーツPlus
24日・第19ステージ:JスポーツPlus
25日・第20ステージ:JスポーツPlus
26日・第21ステージ:JスポーツPlus

■■
cycle road race(J SPORTS)

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39491
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい