2009年07月22日

ツールドフランス2009 番外

昨日から気になっていた第16ステージの下り坂でサクソバンクのイェンス・フォイクト(ドイツ)の落車。今朝ステージ結果をみるとリターアになっていたので、かなり心配していました。

情報を集めていましたが、結局詳細がわかりませんでした。

さきほど、CYCLINGTIME.comを見ると、関連記事があったので、急ぎ読みました。
ツール・ド・フランス2009
イェンス・フォイクト、重傷を負いリタイア


スキル・シマノ レースレポート ブログ

スキル・シマノ レースレポート ブログとCYCLINGTIME.comの情報からすると一時意識を失い、グルノーブルの病院に搬送されたようです。

ほお骨の骨折でレースに出場するまぜでどれだけの時間がかかるか?

ツールでの逃げや、引く姿を見られないのは、寂しいです。はやく復活した元気なイェンス・フォイクトを姿を見たいです。

イェンス・フォイクト
(ウィキペディア)

■■
CYCLINGTIME.com

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39532
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい