2009年07月25日

手摺、台

昨日、廊下のバリアフリー化の工事が終わり、本日玄関に台がつき、降りるときに楽になりました。





部屋のあちこちに手摺もつきました。これで今回の工事の作業は完了しました。

さて、廊下のバリアフリー化になりましたが、どうもまだ慣れなくて、変な感じです。段差があるところにないということは、思った以上に頭に叩き込まれています。慣るまでは、転んだりしないように注意したいです。

さきほど、ちびちゃんが玄関から入ろうとして台があるので、いつもと違うということで、1回目には家の中に入ってきませんでした。兄君は、無視して入ってきました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39684
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい