2009年08月01日

8月1日・雑記(1)

●また雨が降っています。いつになったら梅雨があけるのでしょうか?さてこの強い雨の中、兄君がどこへ遊びに行ったのでしょうか?まだベトベトになって帰ってくるのか?





●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約270ccです。

7月28~7月29日:約320cc
7月29~7月30日:約340cc
7月30~7月31日:約190cc
7月31~8月01日:約270cc

●朝、ふく君のエサのところにアリがきていました。ふく君が私の部屋にきていたのでおかしいと思っていました。夏の時期毎年2~3回は家の中に上がってきます。おかげで朝から、掃除でした。

●今晩、Jスポーツ2で、クラシカ・サンセバスチャン の放送があります。新城幸也選手(Bboxブイグテレコム)が出場のようです。楽しみです。

新城幸也選手が出場、クラシカ・サンセバスチャン

●8月になり、そろそろブエルタ・ア・エスパーニャ2009の放送がわかることかと思っています。ところで、サクソバンクのシュレック兄弟、出場しないのですかね。シュレック兄弟がでないと残念ですね。

●Adobeのソフトの脆弱性
Webがわかりずらく、このPCでは使かっていなかったので、Adobe Readerはアップデートではなくて、削除しました。これで、Adobe Readerの脆弱性があっても、このPCは対象外になりました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39979
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい